top of page

くらのえみこの活動報告

【2023.1.5】新年となりました。昨年を振り返り、そして今年は、、、

更新日:1月5日

新年となりました。

皆様におかれましては、お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


昨年中は、厚生委員会委員長の役職を担わせていただき、闊達な委員会の進行、他自治体視察、市内団体との懇談会開催等、地域福祉の充実に向け務めて参りました。

また昨年は、市制施行75周年記念事業として「敬老福祉の集い」「シルバースポーツ大会」が3年振りに開催され、皆様とお会いできる機会が増えて参りましたことを大変嬉しく思っております。


自身の活動としては、一昨年に新型コロナウイルス蔓延により開催が延期となった、「10周年市政報告会」を昨年6月に開催し、11年間の取組、これからの想いなどお話させて頂きました。多くの皆様のご出席、叱咤・激励を頂き励みになりました。


皆さまに支えられての1年に感謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染症が再び油断できない状況となり、さらには物価高による新たな課題も出てまいりました。

「皆様のお声が活動の原点」との想いで、本年も取り組んで参ります。

何卒よろしくお願いいたします。



大晦日は弟夫婦とすき焼きパーティー、お正月は弟の奥さんとおせちやお雑煮を作り、わちゃわちゃと賑やかな年越し・新年でした。



「随分賑やかだったねー」と父に言うと、「断トツでえみこが一番しゃべっていたよ」と言われてしまいました(汗


飲みすぎ食べ過ぎで、2日は初ジム。



今年一年、いい意味でマイペースに、アップデートは忘れずに、精進して参りたいと思います。

そして、何よりも笑いの多い一年となりますように。

bottom of page